SSブログ

セラミックファンヒーター DS-FKX1200 [季節の家電]

■ 加湿機能付きセラミックファンヒーター DS-FKX1200


Panasonic加湿セラミックファンヒーターうるおい美肌ナノイー搭載


「もしかすると、これ1台で冬をすごせるかもしれない。」

そう、思わせてくれる暖房器具が、「セラミックファンヒーター DS-FKX1200」です。

ヒーターなので、暖めてくれるのはもちろんですが、パナソニックの電化(伝家)の宝刀ナノイー機能が備わっているのです。

パナソニックのナノイーといえば、抗ウィルスの力があるといことで、いまや大人気の技術の一つ。肌に潤いを与えてくれるということもあって、なんでもかんでもナノイーを搭載しています。

数ある家電の中でも、ナノイーを最大に活かしているのが、空気清浄加湿器とエアコンでしょうか。空気をきれいにしつつ除菌までもしてしまう「欲張り」ぶりは、裸足の原住民に靴を売り込んだセールスマンにも匹敵します(意味不明)。

そんな「ナノイー」を搭載しているファンヒーターなので、部屋を暖める傍ら、空気までもきれいます。そのついでに除菌までやってのけるんですから本当に欲張りな、セラミックファンヒーターなんです。小さな住宅ならば、これ1台で十分かもしれないと本気で思っています。

ところで、セラミックファンヒーターの仕組みはご存知でしょうか。ファンヒーターとは、暖房器具の一種で、ファンによって温風を送り出す機器の総称のこと。

 石油で暖めるなら「石油ファンヒーター」。
 ガスを使うなら「ガスファンヒーター」。
 
電気の場合は、セラミックを電気で熱していったん蓄熱します。その熱をファンで送り出すので、「セラミックファンヒーター」となるのです。

セラミックヒーターに限らず、電気ヒーターの弱点は保温性。石油やガスヒーターと比べて、空気を暖める力が弱く、暖かさの持続力が低いと感じます。DS-FKX1200は、加湿機能もついています。部屋の湿度を上げることで保湿性と保温性を高めています。冬の乾燥対策にも一役買っています。


セラミックファンヒーターは電源オンから暖かい空気が出てくるまでの時間が短いのも特徴です。DS-FKX1200は、電源ボタンを押してからものの数秒もすれば、足下から暖かい空気が出てきます。冬場、早朝のキッチンなど、足下を素早く暖めたいなどという場合にも重宝ししますね。


↓クリック↓
Panasonic加湿セラミックファンヒーターうるおい美肌ナノイー搭載



共通テーマ:ショッピング
ヤマダ電機は、保障も充実。中古パソコンの買取やリサイクルや修理。返品も応じる。営業時間は10時からの店舗が多い。店舗は、池袋 新橋 高崎 渋谷 松戸 大井町 札幌 千里中央 広島 仙台 なんば難波 熊本 桜井 桜井店 千里 自由が丘 岡山福岡 沖縄 新宿 大船 宇都宮 秋葉原 津田沼 名古屋 鹿児島苫小牧高知 横浜 水戸 静岡 大阪秋田 金沢 茅ヶ崎 大分 京都 諫早など。商品券。下取り 長期保証 太陽光発電も。クリーニング 創価学会。ラビ。価格が安い。配送サービスもあり。家電通販。電化製品。冷蔵庫 パソコン ETC レンジ 洗濯機 扇風機 デンキ。激安家電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。