SSブログ

デノンCD&チューナー&アンプユニットRCD-M38 [オーディオ]

■ デノンCD&チューナー&アンプユニットRCD-M38




ipadが、とんでもなく人気ですね。
並んで買った友人に、ムリヤリ頼んで触らせてもらいました。

ケータイでなく、パソコンでもない。見た目は、長方形の薄いテレビなのに、指でさまざまな操作ができる。慣れないこともあって、不思議なユニットという印象を持ちました。


市民権を確立しているipod、iphoneに並び、しばらくは、ネットと端末の市場を席巻しそうです。

同じように人気があるのが、そんなiPhoneやiPodに対応したコンポ。ポータブルオーディオは、基本的には、ヘッドフォンやイヤフォンでしか聴けません。ラジカセなどからスピーカーで聴きたいなら、ジャックで繋ぐわけですが、AUXモードで聴くのは、煩わしいものです。

そこで、専用ジャックを備えた、ミニコンポがもてはやされているのです。今回紹介するのは、デノンの「RCD-M38」。USB端子を装備しているので、iPhone/iPodやUSBメモリからデジタル伝送で簡単に楽曲を楽しめます。


デノンコンシューマーマーケティングの「RCD-M38」は、ハイコンポシステムの新モデル「M38シリーズ」のCD/チューナー/アンプユニットです。

「RCD-M38」は、ヨーロピアン・サウンドを実現したユニットで、ヨーロッパのサウンドデザイナーとデノンのエンジニアとのコラボレーションによって誕生しました。開発には、かなりの苦労したようで、CDチューナーアンプとスピーカー試聴とチューニングを繰り返し、やっと納得のいう高音質を実現したそうな。


サイズ
 210(幅)
 309(奥行)mm

コンパクトなボディに似合わず、アンプは、30W+30W出力とパワフル!

パワーアンプの基板には、熱伝導率、電磁シールド効果のすぐれた材質を採用。これによって、放熱性とノイズ低減効果を高めているのです。おかげで、低域の力強さ、キレのある高域、パワフルなサウンドを楽しめるんですから感謝しましょう。

音へのこだわりはまだまだあります。さらに、「トリプル ノイズ リダクション デザイン(T.N.R.D)」を採用。サウンドのクオリティを高める「ミニマムシグナルパス回路構成」、デジタル部とアナログ部の分離設計、ピュアな音声信号を再生するための適確なグラウンド回路を搭載しています。影響し合う3つのノイズ要因を徹底的に排除することで、濁りのない音質を再生することが可能としました。

ボディカラーは、「プレミアムシルバー」と「ブラック」



いまだに、iPhone/iPodを、ヘッドフォンのみで聴いている人は、要チェック!!!


↓クリック
【6月下旬発売予定】DENON CDチューナーアンプ(シルバー) RCD-M38-SP
                  


タグ:オーディオ

共通テーマ:ショッピング
ヤマダ電機は、保障も充実。中古パソコンの買取やリサイクルや修理。返品も応じる。営業時間は10時からの店舗が多い。店舗は、池袋 新橋 高崎 渋谷 松戸 大井町 札幌 千里中央 広島 仙台 なんば難波 熊本 桜井 桜井店 千里 自由が丘 岡山福岡 沖縄 新宿 大船 宇都宮 秋葉原 津田沼 名古屋 鹿児島苫小牧高知 横浜 水戸 静岡 大阪秋田 金沢 茅ヶ崎 大分 京都 諫早など。商品券。下取り 長期保証 太陽光発電も。クリーニング 創価学会。ラビ。価格が安い。配送サービスもあり。家電通販。電化製品。冷蔵庫 パソコン ETC レンジ 洗濯機 扇風機 デンキ。激安家電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。